<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

あけおめ…ことよろ

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
(^。^)y-.。o○
今年も、宜しくお願いします。
昨年の年末は、久しぶりにゆっくりとキャンプが出来て
楽しかったです。
今年は、去年よりは沢山キャンプに
行きたいと思っています。
(^^♪

ヒロシとこてっちゃんのパープルです。


2009.1.3に波戸岬にイカの活き作りを食べに行き
凄く美味しかったです。
まっちゃん。 * お知らせ編 * 22:48 * comments(8) * - * pookmark

東京

080329_1006~01.jpg
月曜からはここに通います。

まっちゃん携帯
まっちゃん。 * お知らせ編 * 10:08 * comments(11) * - * pookmark

ヒロシです。

20060812_1008.jpg
初めてのブログアップなので、私の愛用の
ひろしを…でも最近はキャンプ場に、連泊や泊まりで行け無いのでコンテナの中に直しているので可愛そう(涙)たまには、キレイに掃除をいけないデスね!
それでは、皆さんの書き込みをお待ちしてます!なかなか返事は、書けないと思いますが宜しくお願いします!
o(^ワ^)o

松ちゃん

まっちゃん。 * お知らせ編 * 12:07 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ